いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/09/30 18:10:48
秋めいて
やっと涼しい日が続くようになりました。

お店のケーキも栗やさつまいものケーキが目立ってきました。

が、

ここ高畠産の枝豆は、今が旬!

香り豆と言われる「秘伝豆」

彼岸過ぎてようやく農家さんから届きました。

加工作業がなかなか大変。

食べる時は、あっという間に殻が貯まるのにね。

CIMG2697




















CIMG2698





























半日がかりで加工しました。

これからあと20キロ届く予定です。

りんごや、かぼちゃ、ラフランスと

これから、加工の仕事が増えてきます。

大変だけど、安全性とおいしさには変えられませんね。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8596463.html

ページトップへ