いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/10/11 11:26:09
秋の花
高畠ワイナリーの「秋の収穫祭」も無事終了しました。

初めての参加でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

特に、3種類のキッシュが人気で店頭では、休んでいたキッシュですが

又、再開しようかと考えています。

そんな中、近所のお客様よりお花をいただきました。

庭に咲いているお花を摘んで活けていただきました。

CIMG2718




















CIMG2720





























売っているお花とは違い、優しさとおもむきがありますね。

活けた方の心とセンスも素敵です。

このお客様からは、紅玉りんごも提供いただき

早速、アップルパイも開始致しました。

こんな素敵なお客様に愛され、支えられてお店が成長出来ることに感謝致します。

そんなココイズミヤも、リニューアル10周年を向えます。

たくさんのお客様に支えられてのこの10年、すべてのお客様に感謝致します。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8617494.html

ページトップへ