いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/10/26 13:33:49
もうすぐハロウィン創業祭
今年もあと1週間でハロウィンがやってきます。

その前に創業祭があり、仮装してきた子供達に

風船とお菓子のプレゼントがありますし、

恒例の大抽選会、それに農家さんとのコラボで

果物、野菜の販売も開催予定です。

10月29日(土)是非足をお運びくださいね。

店内も、ウインドウもハロウィン一色です。
CIMG2723




















CIMG2722





























特に夜になると、ライトアップされたおばけ達が

浮かび上がって、リアルになります。

今年も、子供達のどんな仮装が見られるかとても楽しみです。

大人の仮装ももちろんオッケー\(^o^)/ですよ~!!

































































元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8627599.html

ページトップへ