いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/10/26 13:33:49
もうすぐハロウィン創業祭
今年もあと1週間でハロウィンがやってきます。
その前に創業祭があり、仮装してきた子供達に
風船とお菓子のプレゼントがありますし、
恒例の大抽選会、それに農家さんとのコラボで
果物、野菜の販売も開催予定です。
10月29日(土)是非足をお運びくださいね。
店内も、ウインドウもハロウィン一色です。


特に夜になると、ライトアップされたおばけ達が
浮かび上がって、リアルになります。
今年も、子供達のどんな仮装が見られるかとても楽しみです。
大人の仮装ももちろんオッケー\(^o^)/ですよ~!!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8627599.html
その前に創業祭があり、仮装してきた子供達に
風船とお菓子のプレゼントがありますし、
恒例の大抽選会、それに農家さんとのコラボで
果物、野菜の販売も開催予定です。
10月29日(土)是非足をお運びくださいね。
店内も、ウインドウもハロウィン一色です。


特に夜になると、ライトアップされたおばけ達が
浮かび上がって、リアルになります。
今年も、子供達のどんな仮装が見られるかとても楽しみです。
大人の仮装ももちろんオッケー\(^o^)/ですよ~!!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8627599.html


