いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/11/11 18:49:40
研修旅行
この度、定休日を利用して、鶴岡方面へ

社員研修に行って来ました。

全員での研修は初めてで、鶴岡のお菓子屋さんを2件と

みやじまやさんでは、おいしい海の幸を頂き

最後は、加茂水族館で楽しんできました。

天気は今ひとつだったけど、一緒に同じ所に行って勉強するって

とても有意義で大切なことだと実感しました。

CIMG2814




















CIMG2822CIMG2835










CIMG2832CIMG2840



















2件のお菓子屋さんも、快く受け入れて下さって、

工場内まで案内いただきました。

みやじまやさんでも、さりげないサービスをいただき、

繁盛しているお店は、優しくて、大らかで、しっかりしていて

そこにいて、とても心地よいお店でした。

社風は、そこにいる人が作るのですね。

いろいろ勉強になる1日でした。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8651795.html

ページトップへ