いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/12/01 18:21:18
帰ってきたよ
産休、育休で休んでいたスタッフが約半年ぶりに戻って来ました。

今まで、製造に追われ、お店のことがおろそかになっていましたが

今日、やっとクリスマスのギフトが店内に並びました。

すべての仕事が後手後手に回っていたこの半年。

走り続けたこの一年。

スタッフ一人の力って大きいですね。

先月からは、冬場のみの助っ人スタッフも参加していただき

クリスマスを前にして心強いです。

CIMG2855




















CIMG2857CIMG2856



















新入社員の3人も随分仕事をおぼえて、任せられる仕事も増えてきました。

忙しい季節になりますが、去年よりは、スタッフも増えて

クリスマスや、年末年始のイベントも楽しみになってきました。











元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8664291.html

ページトップへ