いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/12/09 17:30:04
クリスマスプレゼント
12月も2週目に入ると、焦ってきます。
店先の葉牡丹も今年は、まだ雪をかぶることなく成長し
クリスマスケーキの注文も順調に頂いております。
そんな中、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


知り合いのお花やさんにお邪魔したところ
アレンジメント教室で作ったクリスマスのオブジェだから
と言っていただきました。
今時は、リース以外にもこんなおしゃれな飾りがあるんですね。
早速店内に飾らせていただいております。
真っ赤なシクラメンを頂いたり、
ステンドグラスの壁掛けを頂いたり、
いただきもので、店内がクリスマス一色となりました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8683474.html


