いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/12/09 17:30:04
クリスマスプレゼント

12月も2週目に入ると、焦ってきます。

店先の葉牡丹も今年は、まだ雪をかぶることなく成長し

クリスマスケーキの注文も順調に頂いております。

そんな中、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

CIMG2863






















CIMG2865CIMG2864

















知り合いのお花やさんにお邪魔したところ

アレンジメント教室で作ったクリスマスのオブジェだから

と言っていただきました。

今時は、リース以外にもこんなおしゃれな飾りがあるんですね。

早速店内に飾らせていただいております。

真っ赤なシクラメンを頂いたり、

ステンドグラスの壁掛けを頂いたり、

いただきもので、店内がクリスマス一色となりました。







元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8683474.html

ページトップへ