いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2017/01/02 15:03:10
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年も、福袋を始め、たくさんのお菓子をご用意して

元気に開店致しました!

今年も、お客様に夢と笑顔が届けられるよう

スタッフ一同、想いを込めたお菓子作りと明るい接客で

頑張りますのでよろしくお願い致します。

CIMG2888




















CIMG2878CIMG2879

















今年の、happy New yearケーキは、チーズケーキ。

福袋も今年は、少し多めに作りました。

明日からは、酉年にちなんで、

スワンシューを出す予定です。

スワンシューに関しては、ご要望も多かったので

今シーズン通してやっていこうと思います。

旬なケーキも続々でますので

是非この期会にお召し上がりくださいね。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8698070.html

ページトップへ