いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
今度の土日、2月25日、26日の二日間
苺フェアを開催いたします。
初の試みで、「いちご大福」を2日間だけ発売致します。
いちご大福に合わせて小豆を煮て餡を作りました。
試行錯誤の末できたいちご大福を是非ご賞味くださいね。
そのほか、苺を使ったケーキ6種類アソートセットを
お安くして、限定販売致します。
この機会に旬の苺を使った、いろんなケーキを
たっぷりお召し上がり頂く企画です。
この2日間は、「よねおりかんこうセンター」でも
「桜咲くフェア」で、特注いただいた苺のクレープを限定発売致します。
お店では、いつもの栗いりのクレープですので
お間違いのないよう、足をお運びくださいね~\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8755773.html


