いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2017/02/23 18:36:16
苺フェア

今度の土日、2月25日、26日の二日間

苺フェアを開催いたします。

初の試みで、「いちご大福」を2日間だけ発売致します。

いちご大福に合わせて小豆を煮て餡を作りました。

試行錯誤の末できたいちご大福を是非ご賞味くださいね。

CIMG2912




























そのほか、苺を使ったケーキ6種類アソートセットを

お安くして、限定販売致します。

この機会に旬の苺を使った、いろんなケーキを

たっぷりお召し上がり頂く企画です。


この2日間は、「よねおりかんこうセンター」でも

「桜咲くフェア」で、特注いただいた苺のクレープを限定発売致します。

お店では、いつもの栗いりのクレープですので

お間違いのないよう、足をお運びくださいね~\(^o^)/




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8755773.html

ページトップへ