いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2017/03/06 18:12:52
ラッピング
ホワイト・デーに向けていろんなラッピング開始致しました。
バスケットや、かわいいボックスなどなど
そんな中、祝賀会の引き出物をご注文いただきました。
ロールケーキに、ラッピングのご注文。
春らしく、ピンクで統一してみました。



ブーケを飾っているので、重ねることもできず
ちょっとたいへんでしたが、
お客様からは、大変喜んでいただきました。
おいしいケーキでけではなく、送る方の心を添えたラッピング。
頂いた方も、うれしいですよね。
ココイズミヤでは、常にこんなラッピングを承っております。
店頭でお気軽にお声がけくださいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8762233.html
バスケットや、かわいいボックスなどなど
そんな中、祝賀会の引き出物をご注文いただきました。
ロールケーキに、ラッピングのご注文。
春らしく、ピンクで統一してみました。



ブーケを飾っているので、重ねることもできず
ちょっとたいへんでしたが、
お客様からは、大変喜んでいただきました。
おいしいケーキでけではなく、送る方の心を添えたラッピング。
頂いた方も、うれしいですよね。
ココイズミヤでは、常にこんなラッピングを承っております。
店頭でお気軽にお声がけくださいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8762233.html


