いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2017/03/06 18:12:52
ラッピング
ホワイト・デーに向けていろんなラッピング開始致しました。

バスケットや、かわいいボックスなどなど

そんな中、祝賀会の引き出物をご注文いただきました。

ロールケーキに、ラッピングのご注文。

春らしく、ピンクで統一してみました。

CIMG2916




















CIMG2918CIMG2920


















ブーケを飾っているので、重ねることもできず

ちょっとたいへんでしたが、

お客様からは、大変喜んでいただきました。

おいしいケーキでけではなく、送る方の心を添えたラッピング。

頂いた方も、うれしいですよね。


ココイズミヤでは、常にこんなラッピングを承っております。

店頭でお気軽にお声がけくださいね。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8762233.html

ページトップへ