いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2017/04/29 17:17:21
恩師
久しぶりに高校時代の恩師に御来店いただきました。

「あずま~る」と言うタウン誌に私が載っていて

顔を見たくなったと訪ねていただきました。

高校の2、3年時の担任の先生で、

高校時代の話がつきず、楽しい時間でした。

私は、なにかと、思い出深い生徒だったらしく

先生からは、そんな風に自分が映っていたとは・・・・

大人になったから、色んな話が出来るのですね。

CIMG2949



























70才を過ぎても、さすが体育の先生。

ジャージ姿がお似合いです。

しかも今日は、4キロの道のりを自転車で\(^o^)/

高校卒業から38年。

あの頃の先生の年もとっくに追い越しました。

先生を囲んで、3年2組のみんなと会いたくなりました。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8820724.html

ページトップへ