いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/06/04 15:33:33
やまぼうし
今日は朝から青空が広がり、よい天気になりました。
少々汗ばむ気温のおかげで、今日は
プリンとフレッシュゼリーがよく出ています。
ショーケースのメニューも、少しずつ夏らしくなってきましたよ。
マンゴーのロールやココナッツミルクのプリンなどetc....
店先の花達も、ぐんぐん成長してます。
雑草も、街路樹の葉っぱも、山の緑もぐんぐん成長してますね。
今、やまぼうしの花が見ごろです。
白い花が、空を見上げていっせいにさいています。
やまぼうしの花が咲く季節は、山の緑が気になって
山岳道路をドライブしたくなります。
春は、白い花。
秋は、赤い実をつけます。
家の庭にもやまぼうしの木がありますが、
秋になり、実が落ちると、家のわんこが、大好きで
パクパクたべています。
あ~その頃は、寒くなる季節ですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3472713.html
少々汗ばむ気温のおかげで、今日は
プリンとフレッシュゼリーがよく出ています。
ショーケースのメニューも、少しずつ夏らしくなってきましたよ。
マンゴーのロールやココナッツミルクのプリンなどetc....
店先の花達も、ぐんぐん成長してます。
雑草も、街路樹の葉っぱも、山の緑もぐんぐん成長してますね。
今、やまぼうしの花が見ごろです。
白い花が、空を見上げていっせいにさいています。
やまぼうしの花が咲く季節は、山の緑が気になって
山岳道路をドライブしたくなります。
春は、白い花。
秋は、赤い実をつけます。
家の庭にもやまぼうしの木がありますが、
秋になり、実が落ちると、家のわんこが、大好きで
パクパクたべています。
あ~その頃は、寒くなる季節ですね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3472713.html


