いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2018/06/08 17:31:54
まるごとメロン
今年の夏メニューに「まるごとメロン」が加わりました。

茨城産の「イバラキングメロン」を使ったケーキです。

ほとんどがメロンの果肉なのでケーキといっていいのかな?

って思いますが・・・・・

見た目のインパクトはなかなかです。

IMG_4739














































今年は、まるごとシリーズ、代2段も考えています。

夏ならではのフルーツの果肉においしさをプラスして

提供させていただきます。

ぜひご賞味いただきたい逸品です\(^o^)/




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143373.html

ページトップへ