いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2018/06/08 17:31:54
まるごとメロン
今年の夏メニューに「まるごとメロン」が加わりました。
茨城産の「イバラキングメロン」を使ったケーキです。
ほとんどがメロンの果肉なのでケーキといっていいのかな?
って思いますが・・・・・
見た目のインパクトはなかなかです。

今年は、まるごとシリーズ、代2段も考えています。
夏ならではのフルーツの果肉においしさをプラスして
提供させていただきます。
ぜひご賞味いただきたい逸品です\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143373.html
茨城産の「イバラキングメロン」を使ったケーキです。
ほとんどがメロンの果肉なのでケーキといっていいのかな?
って思いますが・・・・・
見た目のインパクトはなかなかです。

今年は、まるごとシリーズ、代2段も考えています。
夏ならではのフルーツの果肉においしさをプラスして
提供させていただきます。
ぜひご賞味いただきたい逸品です\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143373.html


