いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2018/06/09 17:38:06
かき氷
今日からカフェでかき氷をはじめました\(^o^)/

ここ何年と夏になると「かき氷」と思いはあったのですが

毎年挫折して秋を向かえていました。

この度は若手のスタッフ達が試行錯誤で試食を繰り返し

できたかき氷が「新食感!ふわっ、とろっ」の苺と小豆味

かき氷写真




























お菓子屋さんならではのこだわりの食材を使い、

もちろん添加物、香料は一切使用しておりませんので

安心してお召し上がりください。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143782.html

ページトップへ