いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2018/06/09 17:38:06
かき氷
今日からカフェでかき氷をはじめました\(^o^)/
ここ何年と夏になると「かき氷」と思いはあったのですが
毎年挫折して秋を向かえていました。
この度は若手のスタッフ達が試行錯誤で試食を繰り返し
できたかき氷が「新食感!ふわっ、とろっ」の苺と小豆味

お菓子屋さんならではのこだわりの食材を使い、
もちろん添加物、香料は一切使用しておりませんので
安心してお召し上がりください。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143782.html
ここ何年と夏になると「かき氷」と思いはあったのですが
毎年挫折して秋を向かえていました。
この度は若手のスタッフ達が試行錯誤で試食を繰り返し
できたかき氷が「新食感!ふわっ、とろっ」の苺と小豆味

お菓子屋さんならではのこだわりの食材を使い、
もちろん添加物、香料は一切使用しておりませんので
安心してお召し上がりください。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9143782.html


