いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/06/09 15:56:56
フレッシュゼリー
今年もはじまりました。
自家製のフレッシュゼリー!
夏場だけの、季節商品です。
ゼリー作りは、スタッフみんなで一斉に取り掛かります。
冷たいゼリーですが、作る時は、火を使うので、
工場内は、一気に温度が上がり、汗ダクです。
ひとつひとつ、リボンをかけてシールをはって、
手をかけながら、愛情こめて作っています。
この夏、是非、冷たくひやしてお召し上がりください。
9つのいろんな味があるよ~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3513132.html
自家製のフレッシュゼリー!
夏場だけの、季節商品です。
ゼリー作りは、スタッフみんなで一斉に取り掛かります。
冷たいゼリーですが、作る時は、火を使うので、
工場内は、一気に温度が上がり、汗ダクです。
ひとつひとつ、リボンをかけてシールをはって、
手をかけながら、愛情こめて作っています。
この夏、是非、冷たくひやしてお召し上がりください。
9つのいろんな味があるよ~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3513132.html


