いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2018/06/25 18:24:54
キャラクターケーキ
キャラクターケーキを始めてから35年になります。

35念前に描いたキャラクターは「キン肉マン」や「スヌーピー」

その後、時代の移り変わりとともにいろんなイラストを

ケーキに描いてきました。

当時のお子さんが今はパパやママになり

子供さんのケーキのご注文をいただくようになりました。

ここ32,3年、私が描き続けてきましたが

最近ではスタッフが腕を上げて、ほとんどお任せになってしまいました。

ディズニー(アラジン)
















アナ雪ディズニー









































女の子にはディズニーのキャラクターが人気ですが

線や表情が非常に難しいのです。

が、若手のスタッフ達がチャレンジし、お客様に好評をいただいております。

最近は、イラストだけではなくいろんなご注文をいただきます。

記念日に、オリジナルの思いのこもったケーキはいかがでしょうか?

可能な限りお客様の思いに添ったケーキをお作りいたしますので

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9150645.html

ページトップへ