いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/06/11 15:05:13
タペストリー
午前中降った雨も上がり
午後からは青空が広がりました。
よい天気の土曜日になりましたね。
このたび、タペストリーを作ってみました。
道路から見て、何屋さんかわからない!
と、時々ご指摘をうけていましたが、
このタペストリーを壁に掛けたら、ケーキ屋さん、一目瞭然ですよね。
パンジーの花も勢いよくさいております。
フルーツたっぷり!
いちごたっぷり!
お好みのバースデーケーキのご予約お待ちしております。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3529079.html
午後からは青空が広がりました。
よい天気の土曜日になりましたね。
このたび、タペストリーを作ってみました。
道路から見て、何屋さんかわからない!
と、時々ご指摘をうけていましたが、
このタペストリーを壁に掛けたら、ケーキ屋さん、一目瞭然ですよね。
パンジーの花も勢いよくさいております。
フルーツたっぷり!
いちごたっぷり!
お好みのバースデーケーキのご予約お待ちしております。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3529079.html


