いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/06/11 15:05:13
タペストリー
午前中降った雨も上がり
午後からは青空が広がりました。
よい天気の土曜日になりましたね。
このたび、タペストリーを作ってみました。


道路から見て、何屋さんかわからない!
と、時々ご指摘をうけていましたが、
このタペストリーを壁に掛けたら、ケーキ屋さん、一目瞭然ですよね。
パンジーの花も勢いよくさいております。
フルーツたっぷり!
いちごたっぷり!
お好みのバースデーケーキのご予約お待ちしております。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3529079.html

ページトップへ