いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/06/13 18:07:43
ようこそHair With Water御一行様
今日は、山形から、素敵なお客様がいらしゃいました。
私がいつもお世話になっている美容室の
Hair With Waterの皆さんです。
社員旅行のコースにココイズミヤを入れていただき
感激です。
カフェをご利用いただき、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
いつもは、私が接客していただいているのが
今日は逆転 いつも、明るいスタッフの方々に元気をもらい、
癒していただいておりますが、当カフェでは、くつろいでいただけたでしょうか?
(Hair With Waterの皆さん)
社員全員で、山形を回る旅。とお聞きしました。
庄内から、置賜まで、県内縦断。天気に恵まれ良かったですね~
皆さん仲が良く、素敵な方たちです。
私たちもいつか、みんなで、旅行いきたいな~
又のご来店をお待ちいたしております。(・∀・)つ
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3552249.html
私がいつもお世話になっている美容室の
Hair With Waterの皆さんです。
社員旅行のコースにココイズミヤを入れていただき
感激です。
カフェをご利用いただき、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。
いつもは、私が接客していただいているのが
今日は逆転 いつも、明るいスタッフの方々に元気をもらい、
癒していただいておりますが、当カフェでは、くつろいでいただけたでしょうか?
(Hair With Waterの皆さん)
社員全員で、山形を回る旅。とお聞きしました。
庄内から、置賜まで、県内縦断。天気に恵まれ良かったですね~
皆さん仲が良く、素敵な方たちです。
私たちもいつか、みんなで、旅行いきたいな~
又のご来店をお待ちいたしております。(・∀・)つ
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3552249.html


