いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2019/07/18 17:27:17
こまくさ
久しぶりの投稿です。

この度、お客様にアンケートをお答えいただき

貴重なご意見やご希望をいただきました。

皆さん心良くアンケートにお答えいただきありがとうございました

その中に「ブログを更新してほしい」というご意見をいただきました。

最近はフェイスブックやインスタの投稿が多く、

ブログを楽しみにされていたお客様には大変失礼致しました。

で、

最近の出来事・・・私事ですが久しぶり、何十年ぶりに蔵王のお釜に行ってきました。

そこで出会ったかわいい高山植物「こまくさ」











DSC_1211






















36年前、北海道を旅した時、その時知り合った人から

一枚の写真を送っていただき、その写真を思い出しました。

その写真には「大雪山、旭岳にて」とメモがあり、残雪と一緒に「こまくさ」が

写っていました。

当時、私はこの季節になるとバイクで旅に出るのが恒例で

梅雨明けと同時に荷物をくくりつけ旅にでたあの頃を思い出しました。


夏はいろんな思い出と冒険、チャレンジをする季節。

ココイズミヤでも、心に残るイベントを開催いたします。

「夢ケーキ」と

「自由研究のお手伝い(今年は粉を科学する)」

是非ココイズミヤの楽しい扉を開いてみてください。











元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/9437178.html

ページトップへ