いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/06/23 15:31:01
さくらんぼ
朝から雨がふりつづいてます。
梅雨ですね~!
昨日はあんなに暑くて今日はどしゃ降り('A`|||)
じめじめして、憂鬱な気分を吹き飛ばす差し入れを
いただきました。さくらんぼで~す。
スタッフの由美ちゃんのお父さんからいただきました。
いよいよこの季節がやってきました。
今年は、サクランボ狩りの観光客も少ないとききました。
一生懸命作られている農家の方のことをかんがえると
心がいたみます。
明日のお茶に、みんなでいただきま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3645890.html

ページトップへ