いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/07/04 16:41:59
しあわせの黄色いTシャツ

7月に入り、蒸し暑い日が続きます。
15%の節電に、当社も取り組んでいるところです。
3月の震災以来、店の照明を半分以下にしていますが
これから夏にかけてまだまだ頑張ります。
ユニホームもドライTシャツをとりいれました。
いかがでしょう?
なずけて「がんばろう東北!しあわせの黄色いTシャツ」です。




後ろすがたで、失礼します。
コックコートよりは、断然涼しいですよ!
このTシャツで、今年の夏を乗り切るぞ~!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3748149.html

ページトップへ