いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/07/08 15:27:48
今日の昼食は
今日は、まもなく産休にはいるスタッフ、由美ちゃんの
元気な子を産んでね!激励会でした。
私たちの激励会は、決まって、手作りランチ!
きょうのメニューは、
ななえさん作の冷製パスタと
私の手作りのビシソワーズでした。
蒸し暑い今日の天気にぴったりのメニュー


今日でみんな一緒のお昼は最後です。
明後日からは、工場も少しさみしくなるな~!
いっぱい栄養をとって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
由美ちゃんは、秋には復帰して戻ってきます。
ココイズミヤファミリーが一人増えると思うと
今から楽しみです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3789700.html

ページトップへ