いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/07/11 18:25:33
梅雨あけはいつ?
朝から太陽がじりじりてりつけ、
「もう、梅雨明けかしら?」とお客様と話していたら、
4時ころから、すごい雨!とすごい雷!
もうすぐ閉店ですが、まだ雨と雷が続いています。
こんな悪天候の中、ご来店いただいたお客様に感謝!です。
我が家の紫陽花もまだ、元気に咲いてます。
梅雨明けはもう少しお預けかしらね~?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3829421.html
「もう、梅雨明けかしら?」とお客様と話していたら、
4時ころから、すごい雨!とすごい雷!
もうすぐ閉店ですが、まだ雨と雷が続いています。
こんな悪天候の中、ご来店いただいたお客様に感謝!です。
我が家の紫陽花もまだ、元気に咲いてます。
梅雨明けはもう少しお預けかしらね~?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3829421.html


