いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/07/13 15:27:56
梅雨あけました。
東北も梅雨があけましたね~!
今日も外の気温は32度
夏空が広がりました。

今年は梅雨明けが早く、紫外線に当たる量も例年より
かなり多いらしですよ。
女性の皆さん、紫外線対策しっかりしましょう
今日も、夕方から、夕立の予報ですが、どーでしょう?




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3847809.html

ページトップへ