いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/07/17 19:05:16
happy wedding
今日も暑いね!と、言う言葉!
ますます暑くなるから、使わないようにしてる。
と、言ってる方がおりました。
まさに!そうかも!
今日も、猛暑日になりそうです。
そんな中、今日、ウエディングケーキの御注文をいただきました。


いつも、ハートが熱い、いや暖かいお二人の御注文です。
このパンダマークは、地元置賜では有名なバンド、メロメのトレードマークで、
メンバーのお二人を祝うケーキです。
梅津くん、ミキさん、おめでとうございます。
お二人の幸せと、メロメの活躍を、これからも応援させてくださいね!




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3893290.html

ページトップへ