いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/07/23 14:22:05
土用の丑の日
21日は土用の丑の日でした。
が、
涼しくて、3日前のあの暑さはどうしたのかな?
遅ればせながら、私達も!と
お昼にウナギ弁当をいただきました。
涼しい日のウナギもいまいちかな?
でも、楽しそうに、美味しそうに食べてますね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3956877.html
が、
涼しくて、3日前のあの暑さはどうしたのかな?
遅ればせながら、私達も!と
お昼にウナギ弁当をいただきました。
涼しい日のウナギもいまいちかな?
でも、楽しそうに、美味しそうに食べてますね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3956877.html


