いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/07/25 16:44:35
連休(夏休み)のお知らせ

お客様には、大変ご迷惑おかけしますが、
7月27日(水)、28日(木)の2日間連休いたします。

お店の夏休みということで、宜しくお願いいたします。



毎年、梅雨明けとともに咲き始める、ねむの木!
この花が、満開になるころは、少し長い休みをいただき
旅に出かけていた頃を思い出します。
このたびは、2日間、南三陸の子供達のところに
夢ケーキ作りにでかけてきます。
皆さんは夏休み、どんな予定を立てていますか?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3973790.html

ページトップへ