いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/08/01 17:37:10
なな畑
今日から8月!
ここのところ、暑さも一段落ですね。
最近は、いろんな方から夏野菜をいただきます。
なす、きゅうり、ピーマン、ゴーヤなどetc
今日もスタッフの砂奈恵さんの畑でとれたトウモロコシを
お茶の時間いただきました。おいしかった~
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、
当店の駐車場わきに小さな畑があります。
その畑は、スタッフのななえさんが主となって作っている畑で、
いろんな野菜を植えています。


今日は、草むしり日よりとあって午後から、畑で除草作業です。
今年は、落花生に初チャレンジしてますよ。
今日も、とれたてのオクラとトマトで、スープを作って
お昼にいただきました。
通称、なな畑で作業するななえさんを見かけたら、
お気軽にお声がけくださいね~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4035023.html

ページトップへ