いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/08/18 17:54:00
やっと咲きました
今年は、日よけの為に育てたあさがおですが、
なかなか背が伸びず、
花もつけず、
どうしたものか?
と、思ってたら、
今朝、出勤して大輪の花を見つけました!
やっと咲いてくれたのね!
あさがおのほかに、
たくさんのひまわりも植えました。
ひまわりの方がグングン成長して、南側のりっぱな日よけになりましたが、
まだ花は咲きません。
咲き始めたらみごとだろーな~!
ひまわり咲いたらまた、紹介しますね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4203836.html
なかなか背が伸びず、
花もつけず、
どうしたものか?
と、思ってたら、
今朝、出勤して大輪の花を見つけました!
やっと咲いてくれたのね!
あさがおのほかに、
たくさんのひまわりも植えました。
ひまわりの方がグングン成長して、南側のりっぱな日よけになりましたが、
まだ花は咲きません。
咲き始めたらみごとだろーな~!
ひまわり咲いたらまた、紹介しますね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4203836.html


