いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/08/23 12:02:53
こちらも咲き始めました。
やっと、ひまわりがさきはじめました。
ひまわりとともに、店先のプランターの花達も 咲き競っております。

このところ涼しい日が続いてますが
店先の花は、勢いよく成長しております。
このまま夏が終わるのは、さみしいですよね
夏空と、冷たいソーメン!
もう少し、楽しみたいです


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4242713.html

ページトップへ