いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/08/29 17:07:50
湯の浜の海
鶴岡市湯の浜で、泊まりのセミナーがありました。
今までの曇り空がうそのように
みごとな青空、朝、8時の湯の浜の海です。
朝9時からのセミナーで、終わったのは夕方の6時。
ちょうど、日の入りの時で、
窓の外には夕陽が水平線に沈むところが見え、
おもわずシャッターを押しました。

日が沈んだあとは、さらにそらが染まり
すごくきれいでした。
へとへとの一日!
明日も朝から、海が穏やかなことを祈ります。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4287436.html

ページトップへ