いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/08/31 18:52:46
湯の浜 №2
湯の浜では、愉海亭みやじまさんに宿泊させていただきました。
海の目の前、まさに海岸に立っている旅館です。
去年も利用させていただき、2どめの来館ですが、
なんか、帰ってきた~!って感じで とてもくつろげるんです。
おかみさんをはじめ、スタッフの方の対応と笑顔。
そして、ロケーションと、新鮮な魚料理。海を一望できる露天風呂。
すべてが素晴らしい!のですが、
みやじまやさんの、海を愉しんでいただきたいという心遣いが
随所に感じられ、それが、自然と伝わるのです。

ロビーも、ラウンジも、椅子は海をむいており、
ぼ~!っと時間を愉しめそうです。
まさに海を愉しめる愉海亭みやじまさん
是非、おすすめです!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4300924.html

ページトップへ