いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/09/02 18:39:08
9月とともに

まだ、蒸し暑い日が続いていますが
気分は、秋。です。
田んぼの稲の穂もふくらんできましたよ。
昨日、9月1日は、私、休みでして、
今日出社して、一日で、店内が、ハロウィン一色になってびっくり!
昨日は、私のいないところ、スタッフ総出で、飾り付けをしたみたい。
みんな~御苦労さま!

天井から、壁まで、にぎやかに飾り付けがなされてます。
まもなく、秋のメニューも出ますので、おたのしみに!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4316116.html

ページトップへ