いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/09/06 17:33:23
インターシップ
今日から3日間、高畠三中のインターシップで、
女子2名を おあずかりしています。
今日は、クッキー作りを一緒にしました。
将来は、お菓子屋さんになりたいそうで、
真剣に、丁寧に仕事に取り組んでいただきました。
1日目で、緊張している様子でしね~。
疲れたでしょう!
明日は、和菓子工場の体験学習です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4355779.html
女子2名を おあずかりしています。
今日は、クッキー作りを一緒にしました。
将来は、お菓子屋さんになりたいそうで、
真剣に、丁寧に仕事に取り組んでいただきました。
1日目で、緊張している様子でしね~。
疲れたでしょう!
明日は、和菓子工場の体験学習です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/4355779.html


