flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/09/14 19:53:51
暑さ寒さも彼岸まで?
毎度ありがとうございます。(*^_^*)
鈴川ののんべぇの登場です。

晩酌やめてみたら、ストレスで太ってきたので仕方なくまた晩酌再開している今日この頃・・
仕方なく 仕方なくですYO(ToT)/~~~
皆様いかがお過ごしですか?


お盆も終わりアッという間にお彼岸!(^^)!
しかも
敬老の日もはさんでおります。

私にも祖父母両方元気で健在ですが、耳が聞こえない・・とか まなぐが見えない・・とか  膝が痛い・・とか

腰が痛い・・とか・・・  よくもまぁこんなに悪い部位ばかり出てくるもんだと関心するばかりです。(^。^)y-.。o○

でもね


私 しばらく爺さん 婆さんに会っていませんが、その ぼ・や・き を聞きたくなってきました(*^_^*)

近くにいるとうるさくてめんどくさい年寄りかもしれませんが、離れてみると本当にありがたみ 優しさが身にしみるもんですね。

少し落ち着いて ぼ・や・き 聞いてみようかしら(●^o^●)

敬老の日  少々薄れがちなイベントですが
後悔する前に 優しくしてあげてはいかがでしょうか?




プレゼントはどんなお酒にしようかしら・・・・?



じいさんものんべぇな
鈴川ののんべぇでした。(*^_^*)

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/4874f99fb0413403735d9f008aaeba41?fm=rss

ページトップへ