flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/01/04 16:13:37
本年も宜しくお願い申しあげます。
明けましておめでとうございます。


鈴川ののんべぇと申します。(^v^)

昨年中は、ご愛読いただき大変ありがとうございました。本年もビシバシ投稿しますので、辛口コメントから
心暖まるコメントまでどしどしお待ちしていますよ。
できるだけ返事できるように今年も頑張ります!

さてさて
今年のお正月はと言いますと・・・

やっぱりのみぬけオヤジになっておりまして紅白を見ながら10時には意識不明。子供たちに11時45分に起こされたものの
11時48分には再び意識不明になっていたそうです。
元旦の朝には子供たちからワンピースの福袋が売り切れるぞと 脅され いざ出陣。

早々に買い物を終え帰宅。  5分後には、おめでとうの乾杯。(*^_^*)

やはり正月はこうでないと。!!

二日には朝からお客さまのご注文で配達初め。

三日に昼前から仕入のため出勤いたしました。今年は初市の日が早かったので
バタバタのお正月でした。

みなさんはどんなお正月でしたかしら。。




年々 飲める量が減りまして年齢を気にする年男、鈴川ののんべぇでした。





元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/344ee459dcf2ec48af85fb9bd1fe38eb?fm=rss

ページトップへ