flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/01/18 15:24:18
今年もよろしくお願いします。
KONNITIWA (-。-)y-゜゜゜

年も明けまったりしている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

年明け一発目の今日はバラを
ご紹介したいと思います。

こちら

SPバラの『ドラフトワン』です。
淡々しいピンクがとても綺麗で、
花弁のふちがフリルのようなのでより一層です。

ちなみに、僕は『ドラフトワン』と聞いたら
発泡酒を思い出してしまいます。



元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/ad215965ba703f6fadb10dc263d0cb19?fm=rss

ページトップへ