flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/01/18 19:12:52
なんか・・・ラッキ〜?
久しぶりの晴れ間に思うは・・・一刻も早い雪解け
しかしまだ2月が・・・とコタツでミカンを食べながら悩む大友です


先週、北の方にドライブに行ったら道路の除雪がしっかりなってて
やっぱり雪の多い所は違うな〜と感心してその話を友人にしたら

「たまたまだよ。運いいね〜。」

さらっと一言・・・

「マジかっ」


そのショックの余韻残る中
先日、米沢に配達に行った時のこと道路の雪が綺麗に除雪されていて
やっぱり雪の多い所は違いますね〜と感心していたら、
配達先のお客様から一言

「今日はたまたまだよ。ラッキーだね。」

「・・・え本当ですか」


まだ2月があるのに何か無駄に運を使った気が・・・うーん
いや、何かしらいい事してたかも
とりあえず、家に生活費多めに出しとこ〜



元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/29e24a31b6c5b9c15d5db18948dc45a3?fm=rss

ページトップへ