flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2012/01/27 15:01:16
毎度 毎度の のんべぇです(*^_^*)
雪も落ち着き いくらか暖かくなったかな・・と思いきや突然のこの寒波。
東京地方の4cmの積雪での右往左往を小馬鹿にしながらテレビを眺めていたら・・
わたし やっちゃいました('_')
腰をギックリと((+_+)) 二日ほどお休みいただきまして みんなにも大変迷惑かけましたは。(*_*)
て言うか わたし源氏名でブログ投稿してるんですが なぜ?なぜに??皆様おれのブログだと分っちゃうのだろう??
不思議でなりません(?_?)
去年 投稿するの忘れてました。
いつもありがとう。の気持ちを込めて(*^_^*)
鈴川ののんべぇでした。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/972c5b06f24f8f0bbb71e6aa8235a3b0?fm=rss
東京地方の4cmの積雪での右往左往を小馬鹿にしながらテレビを眺めていたら・・
わたし やっちゃいました('_')
腰をギックリと((+_+)) 二日ほどお休みいただきまして みんなにも大変迷惑かけましたは。(*_*)
て言うか わたし源氏名でブログ投稿してるんですが なぜ?なぜに??皆様おれのブログだと分っちゃうのだろう??
不思議でなりません(?_?)
去年 投稿するの忘れてました。
いつもありがとう。の気持ちを込めて(*^_^*)
鈴川ののんべぇでした。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/972c5b06f24f8f0bbb71e6aa8235a3b0?fm=rss


