flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/02/25 14:29:47
すいましぇ〜ん
さて、来週からは卒業式が始まってきます。

3月、4月は洋花の需要がおおくなる季節。

特に

ガーべラ、バラ、チューリップ、スイトピー。

そんな中、個人的にガーベラが好きなので・・・






パッと見「いい」と思って持ってきてみました。







名前忘れちゃいました

すいましぇ〜ん


次回まで必ず調べておきます・・・



                 政


元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/00b0e90fbf2738a7ddcaf7a271977596?fm=rss

ページトップへ