flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/01/14 16:10:23
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
鈴川ののんべぃと申します。

早いモノで今年も残すところ350日ぐらいとなりました。


昨年は中央園芸さんと山形生花との合併で 私共も色々と初めての出会い、出来事、仕入等々大変勉強になった激動の年と言っても過言ではなかったかと思います。

山形フラワーセンターにもたくさんのお客様来ていただきまして スタッフ一同誠に感謝致しておるところでございます。


山形生花はもとより仙台市場、東京各市場その他、ご要望に合わせて全国各地のお花を 皆様にご覧頂き、そしてご購入していただくことが 私共の務めと思っております。
出かけたときにでも 珍しいお花など見つけた なんて時にはお気軽にお問い合わせくださいませ

私共スタッフ一同も 声をかけて頂けるような雰囲気作り
立ち寄りたくてたまらなくなるような品揃えを心がけていきたいと考えております。

今後とも当社お引き立てのほど 本年もよろしくお願い申し上げます。





ちなみに今年のお正月は かみさんの実家でジャパニーズ;SAKE;飲んでました
今年ものんべぇはのんべぇです・・・(^u^)

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d3e020f6ae1541e258267f4eb8f290f6?fm=rss

ページトップへ