flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2012/04/03 08:04:02
モコモコだ
2012年始まったなぁ〜
と思ったらもう4月
まだまだ寒いけど、そろそろお花見なんて考えが
頭に浮かびはじめてきませんか
さて、今回は
スカビオサ
個人出荷ですが、今ここのスカビは最高〜
画像が悪いんですが、モコモコ感がたまりません
こちらはMIX ↓
他品種もモコモコ感抜群です。
政
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/b670ddaa389316af36e79f290232db54?fm=rss
と思ったらもう4月
まだまだ寒いけど、そろそろお花見なんて考えが
頭に浮かびはじめてきませんか
さて、今回は
スカビオサ
個人出荷ですが、今ここのスカビは最高〜
画像が悪いんですが、モコモコ感がたまりません
こちらはMIX ↓
他品種もモコモコ感抜群です。
政
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/b670ddaa389316af36e79f290232db54?fm=rss


