flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2011/01/18 01:14:19
ポットアマリリス
こんにちは
厳しい寒さがつづく今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?
我が家の北側のつららの長さが
100?を超えてしまいそうですまじ恐怖
外はそんな真冬!ですが、
室内ですくすくと育っているものがあります
それがこれ。
始めはほんっとーーーに
枯れた根っこみたいだったのですが、
気がつけばこんなにも大きくなって感動です。
ちゃんと生きてるんですね。
アマリリスの花言葉は「誇り」
はやくお花が咲かないかなぁ
楽しみです。
ところでアレンジする時、
アマリリスはどうやってたてるんですか?
はらだでした
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/05fe1e60e491e74b1693889e75d6c226?fm=rss
厳しい寒さがつづく今日この頃、
皆さまいかがお過ごしですか?
我が家の北側のつららの長さが
100?を超えてしまいそうですまじ恐怖
外はそんな真冬!ですが、
室内ですくすくと育っているものがあります
それがこれ。
始めはほんっとーーーに
枯れた根っこみたいだったのですが、
気がつけばこんなにも大きくなって感動です。
ちゃんと生きてるんですね。
アマリリスの花言葉は「誇り」
はやくお花が咲かないかなぁ
楽しみです。
ところでアレンジする時、
アマリリスはどうやってたてるんですか?
はらだでした
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/05fe1e60e491e74b1693889e75d6c226?fm=rss


