flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2012/04/18 18:24:32
気持ちいい春…
KONNITIWA (-。-)y-゜゜゜
日差しも暖かくなり桜も咲き始める今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今回のご紹介は、
パセリ… ではなく、『ビバーナム』です。
地物のビバーナムは枝ぶりも良く、しっかりしています。
輸入の品物と比べるとグリーンの色味がつよいかもしれません。
僕は、嫌いじゃないです。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/ac4a5c6a054b6f27b71a385db312b833?fm=rss
日差しも暖かくなり桜も咲き始める今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
今回のご紹介は、
パセリ… ではなく、『ビバーナム』です。
地物のビバーナムは枝ぶりも良く、しっかりしています。
輸入の品物と比べるとグリーンの色味がつよいかもしれません。
僕は、嫌いじゃないです。
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/ac4a5c6a054b6f27b71a385db312b833?fm=rss


