flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/04/18 21:10:05
二度焼きの疑問
今日はちょっとしたどうでもいい疑問を。

よく、食パンを食べる時に焼いたほうが「おいしいのに」と言うが・・

食パンは、生産の過程で既に焼かれているから

買ってきたそのままでも焼かれていると言うことだよな・・・うん

だから俺は、二度焼きはしない。

どうでもいい話は置いといて。


今日はオイラのポト君の成長ぶりを見てもらおうかと



ジャ〜ン

夏場の瀕死状態からの復活と成長に

素晴らしい生命力を感じつつ

オイラも負けちゃ〜いられね〜と思う。

    芝野





         




元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/141711acca2c73c24ffcd5c4e2da1681?fm=rss

ページトップへ