flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50
自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社
関連店舗
flower centerさんの新着日記
2012/04/21 15:49:19
花よりだんご!?
こんにちは
お久しぶりです!
風邪や花粉症などみなさま大丈夫ですか?
花粉症対策に、鼻の中に入れる(差し込む?)マスクがあるらしいですよ!
女性には化粧とか落ちなくていいですね
さて、だいぶ暖かい日が続き、裏の山がめでたいことになっております
さらにこれからシダレ桜も咲きます。。。
ちょっと、いや、かなりピンボケですが、
だいぶ花芽がふくらんでます。
あっという間に咲くのでしょうね
満開の頃にはその下でお花見を…、
おだんごといっしょにと目論んでいるはらだでした
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/2a89c58aac089fab81527a9083aadd2f?fm=rss
お久しぶりです!
風邪や花粉症などみなさま大丈夫ですか?
花粉症対策に、鼻の中に入れる(差し込む?)マスクがあるらしいですよ!
女性には化粧とか落ちなくていいですね
さて、だいぶ暖かい日が続き、裏の山がめでたいことになっております
さらにこれからシダレ桜も咲きます。。。
ちょっと、いや、かなりピンボケですが、
だいぶ花芽がふくらんでます。
あっという間に咲くのでしょうね
満開の頃にはその下でお花見を…、
おだんごといっしょにと目論んでいるはらだでした
元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/2a89c58aac089fab81527a9083aadd2f?fm=rss


