flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/01/19 16:25:42
アッという間に。
1月も半ばを過ぎて、まだまだ寒さが厳しい日々ですが

私事ですが楽しみな事が・・・それは、

クリスマスローズのシーズン到来

今月末位から開花株が出始めるかな〜と思い

園芸雑誌のイベント欄を見て、

何処に行こうかウキウキしている今日この頃です

クリスマスローズは鉢物のイメージしかなかったのですが

切花でも出荷がある事は初めて知りました

切り花ではどんなクリスマスローズが入ってくるのか楽しみです。

以上 大友でした。







元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/676d5098e49a802bf978b05128c49459?fm=rss

コメント一覧

  • かおり かおり

    是非、クリスマスローズの切り花が入荷された時は 写真をアップして下さい。 PS.発信者のカサブランカ見事ですね!
  • 一般会員

     染さんコメントありがとうございます!! 入荷時には写真をアップしますので、よろしくお願いします。 PS.カサブランカの出所は分らないんですが・・・ありがとうございます!

ページトップへ