flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/01/25 19:25:05
赤い彗星
子供の頃花の絵を描くと、大概マーガレットかガーベラの絵が出来上がる。

ちょっとレベルが高くてもチューリップどまりがいいところ。

まぁ、向日葵は別として・・

それが花の基本形なのかな?と思いつつ、いろんな花を下から横から眺めてみる。

ん〜どうやってこんな形になってるのか、なぜ、この色なのか、何の為にこの地上に

君臨しているのか、なんか理由があるはず・・

たぶん・・・たぶんだよ、宇宙から・・いろんな星からやって来たに違いない!

ナスカの地上絵に描かれているような宇宙人がやって来て、

そんで・・・いゃ、今日はここでやめておこう。

へんな奴って思われる、いゃ、ばれちゃうからね。

話は戻って、花の観察をしてるといろんな物を発見する。

今日はそのうちの一つを紹介して見ようかと思います。

じゃ〜ん↓










シャア専用ガーベラ


カッコイイ〜

どれどれ、俺専用ガーベラでも探してみるか・・・



アムロ!行きま〜す




   芝野より







元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/39e8865efb73a550357c734900ab1394?fm=rss

ページトップへ