flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/05/28 21:52:03
心で叫ぶ「ありがとう」
最近は日も長くなり、気温もちょうど良いせいか、

近所の公園には子供達がたくさん集まって、

ワイワイギャーギャーやっております。

休みの日には娘と友達が家の中にやってきては

めちゃくちゃに部屋を荒し、嵐のように去っていき

また、やって来ては去っていくの繰り返し。

時折、公園の様子を見に行くもんなら、

「あっ○○チャンのぱぱ見っけ!一緒に遊ぼ〜」って。。。

見つかったら最後、覚悟して遊ぶしか術は無し。

そんな時にお客様からの電話が鳴り響き、

出てみると「あれはダメだった、これもダメだった!」のお叱りのお言葉・・・

普段は一瞬にして三キロ程痩せてしまう程の猛烈な攻撃だが

この時ばかりはありがたきテレフォンコール!

「仕事の電話だから」と言いつつ少し離れ靴紐をきつく締めなおし、

一瞬の隙をついてダッシュで逃げる!

「あっ逃げた」そんな声をよそに、

膝を高く上げ腕を大きく振り、ウサイン・ボルトばりの走りを見せる。

加速度をどんどん増しながら俺は叫んだよ心の中で。

「ありがと〜○○花店さ〜ん」

どんな時でもお客様は有難いものです。


By  芝野

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/d5293ab13e7a55e9deb423a553e05b1d?fm=rss

ページトップへ