flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2011/01/26 16:00:15
春はまだまだ・・・・
遠そうなんですが

昨日、冬眠していた陸ガメ君が突然起きだして

「こんな時期に」と家族でビックリ

なんて事がありまして

飼い始めて10年目ですが、初めてで・・・

案外春は近いのかな

なんてふと思ったのでした。

(今朝は再び冬眠してました)

話は変わって、明日は鉢物市ですが

家では4月頃に咲いてる花が、今入荷するんですね〜

ヒヤシンスやチューリップ、スイセン等の鉢物の

ずんぐりした太い芽や蕾を見ると

なんか嬉しい気持ちになってしまいます

早く暖かくなれ〜〜

雪なんか溶けちまえ〜〜


以上 大友でした。

元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/19661170d73ec99a64268c27ca68305f?fm=rss

ページトップへ