flower center 現住所/山形市 :山形市和合町3-1-50

自己紹介
山形市に拠点を構えた、花き・園芸に関わる総合仲卸会社

関連店舗

flower centerさんの新着日記

2012/06/17 11:19:40
あいさつ
いやぁ〜本当に挨拶は気持ちがいい。

や、気持ちのいい挨拶って言った方がいいかも。

毎日たくさんのお客様と接していると、

後ろから、「おはよう!」って声をかけられる事もしばしば・・

いらっしゃるお客様にはこちらから声を掛けるように心がけるも、

背後の気配に気づかずに、先手を取られる事も・・・

でも、僕らにとっては凄く嬉しく気分も最高!

そんな時は自然に「おはようございます!」にプラスして

「おじぎ」も一緒にしちゃいます。

ってな訳で

こやつと共に、おじぎの練習でもしてみるか。



お客様より頂いた「オジギソウ」なり〜

花○○○さんありがとうございま〜す!ペコリ


                    芝野







元記事:http://blog.goo.ne.jp/yamagataflowercenter/e/2fd8cb8c1b9198f20c2922f5d9099a1b?fm=rss

ページトップへ